ページトップへ戻る

雑談

脱ひきこもり。8か月ぶりの片町

雑談

2024-10-18 最終更新

長らくご無沙汰してました。
先日久しぶりに片町にくり出し、なじみのお店でお酒を飲んできました。

この数か月ひたすら自宅兼事務所にひきこもり、仕事仕事の毎日でしたが、
生活を共にする相方ちゃんは別として、チャットGPTとだけ会話する日々の中、
「打ち合わせ以外で人類と会話してええええ!」という気持ちが、僕の孤独大好きウォールマリアの壁をついに乗り越え、ひさしぶりの顔に会うべく、片町のミュージックバーを数件ハシゴ酒してきました。

変わらないみんな。
大人になってからできる、仕事にまったく関係のない趣味で繋がる仲間というのは、やっぱりいいもんだなあと再確認した夜でございました。

ちなみに朝まで飲み歩き、次の日はほぼ丸一日、二日酔いでつぶれていました。
もう若くないなと。
昔は飲んで帰ってまた仕事してたもんですが。

 

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

原田一真
原田一真
Webデザイナー / ディレクター / コーダー(マークアップエンジニア)
アスタワークス代表の原田です。
あなたのお仕事の役に立てれば幸いです。